TOPICS

ライブハウス出演詳細 10/16更新

[イベント日程]

◎10月21日(月)大阪:心斎橋VARON

◎10月29日(火)東京:渋谷CYCLONE

◎10月30日(水)東京:下北沢GARAGE

◎10月31日(木)東京:Zher the ZOO YOYOGI

◎11月1日(金)東京:学芸大学MAPLE HOUSE

会場名をクリックいただけますと詳細が確認いただけます。

会場詳細は順次更新していきます。

 

〈チケット購入方法は各会場にて異なりますのでHPをご確認のうえご購入ください。〉

※特典会は握手会のみ実施予定です。(全員サイン会の実施はございません。)

 

[握手会参加方法]

・おひとり様1回につき1枚「特典会参加券」が必要となります。

・対象店舗または会場にて対象商品1枚ご予約/ご購入いただきましたお客様に「特典会参加券」を1枚お渡しいたします。

 

[対象商品予約・販売店舗]

下記タワーレコード店舗にて10/16(水)~前金予約開始

・渋谷店

・池袋店

・静岡店

・名古屋近鉄パッセ店

・難波店

・TOWERminiもりのみやキューズモール店

※各店舗開店時より前金予約開始となります。開店時間は店舗により異なります。

※会場でも対象商品の予約・販売を実施いたします

 

「握手会について」

・握手会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせて頂きます。

・また携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合など、録音されていないかご確認させていただく場合がございますので、ご理解お願い致します。

・特典券を複数枚お持ちのお客様は、再度列に並び直しください。複数枚同時にお出しすることはできません。

・係員の指示に必ず従ってご移動ください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。

・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

・小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。

・「特典会参加券」には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。

 

[注意事項]

・ライブ中のみ録音・録画・撮影が可能です。

・プレゼントはファンレターのみお受けいたしますが、メンバーに直接お渡しすることはできません。お近くのイベント運営スタッフへお渡しください。

・プレゼントBOX設置の予定はございません。ファンレター以外のプレゼントはお断りさせていただきます。